TRUST YOURSELF

2015.3/1(日)

私三木がとても気に入っている、ある文章をお届けしますね。
この文章はある意味、パニック障害の完治・改善を促して
いくうえ一つのキーになるものと言えます。

 

=======================

「TRUST YOURSELF」

自分を信頼せよ。

自分の力を信頼する。
自分の力は無限であることを信じる。

そうしたとたん、
あなたの目の前に無限の可能性が広がる。

新しい現実が、次から次へと開かれる。

あなたを成長させるために、すべての出来事が、
1秒違わず、完璧なタイミングで起こっていることが
わかる。

現実は、あなたのこころが作る。

自分を信頼すれば、可能性に満ち溢れる現実を見せる。

自分を信頼しなければ、鏡のように
あなたを裏切る現実を見せる。

現実を変えるのは、あなた自身である。

そして、新しい世界は、
ひとつの小さな行動から始まる。

=======================

私はこの文章を始めて読んだとき、
とても的を得ているな、と強く感じました。

自分を信頼する。

パニック障害を完治させる、改善させていくため、
最後に必要なのは、

“自分自身を信頼する”

というマインドです。

あなたのなかの世界を変えるため、
パニック障害を完治させていくため、
普段の生活のなかで、信じることを意識してみませんか?

パニック障害完治へのカウンセリング ← クリック

 



▲ページトップに戻る

サイト情報

パニック障害専門の相談室

スウィーニー
【住所】

東京都府中市本町2-19-33

カーサ・デラエスペランザ303

(JR府中本町駅から徒歩1分)

カウンセリングルームへの行き方

          → こちら

 

面談カウンセリング → こちら

訪問カウンセリング → こちら

スカイプ・電話相談 → こちら

メール相談 → こちら